~ハヤブサ軍記~

主に艦これ記事

指揮官の必要性

いかなる戦場においても、指揮官と言うものは必要です。それが、只今指揮官不足と言う戦術に必要な方が少なすぎるのです。

そこで、考えたのですがスナかプリさんは指揮官をやってもらいたい。特にプリ

私が、プリで行く時は指揮官をやってます。(まだまだ未熟ですが)

もっともいいとされる日本の固有戦術は籠城です。

指示されなくとも25以上戦力差があるのなら、本拠籠城が必須です。

それをまあ、粋がりヲリが突っ込む・・・・。馬鹿ですね。強くても1:5~8には勝てないのがわからない人が多い。

と言うか、ルシェ自体にカスヲリさんが多すぎる。

ある程度、戦況がわかるようになってきたって人は指揮してみるのも

このゲームにとって大切です